プロフィール

とみちゃん

Author:とみちゃん
「とみちゃんの花束」へようこそ。
どうぞ、ごゆっくり。

旧とみちゃんの花束へ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


訪問者数


フリーエリア


amazonギフト券


オススメ




同窓会・春爛漫・ハッカクレン・オダマキ

久しい更新で、失礼します。
dousoukai.jpg
先日、卒業50周年の同窓会がありました。
いいおっちゃんと いいおばちゃんが
とみちゃん、さっちゃん、きみちゃん、かっちゃん・・・
ちゃん付けで名前を呼びあい 旧交を温め会いました~
2016ootakedamu.jpg
故郷のダム湖にも立ち寄って帰りました。素敵な季節でした。

今、我が家界隈も 春爛漫
花盛りです。
2016harurannmann.jpg
ポピー、アヤメ、カスミソウなどなど・・・

2016tiroriannrannpu.jpg 2016odamaki.jpg
アブチロン、西洋オダマキ(一番お気に入りの色を)

カエルの休む八角の艶葉の下
2016hakkakuren.jpg
ハッカクレンも咲いています2016hakkakurennhana.jpg
ほんとに、色とりどりに咲き誇っています・・・

2016demoruhoseka.jpg

2016kurematisu.jpg

2016ka-nesyonn.jpg
2016ka-ne-syon.jpg

花を楽しんでいただきつつ、
                   
また、しばし 更新休刊させていただきます。
訪問ありがとうございました。

                     とみちゃん

コメント

とみちゃん!こんにちわ♪
おじゃまガエルが参上しました!
今年もカッパの頭?!ち・ちがった!
ハッカクレンの葉っぱ、拝見しました。
うぅ~ん!いいなぁ~♪ツヤツヤ(^^*)

同窓会でしたか!素敵な時間を過ごされた様で何よりです。
さて、季節が進んでいますが、あっという間に母の日も終わりましたね。こちらは、田植えの季節を迎えています。

熊本の方は、自身続きですが・・・

新庄はいたって平和そのものです。

とみちゃん家の辺りも穏やかでありましように!

arisuさんへ

アリスガエルさんもあちこちに出没
ハッカクレンも、もう咲き終わります。

いつも短い花の命も、思わぬ陽気の夏日に
ますます短い命です。

>新庄はいたって平和そのものです。
本当に、この平和が続きますように!

いつもコメントありがとうございます。

kurigara-buta

その後院長の調子はいかがですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomichanhana.blog105.fc2.com/tb.php/1251-77fe90fd

 | HOME |  ▲ page top


