プロフィール

とみちゃん

Author:とみちゃん
「とみちゃんの花束」へようこそ。
どうぞ、ごゆっくり。

旧とみちゃんの花束へ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


訪問者数


フリーエリア


amazonギフト券


オススメ




Merry・Christmas(クリスマス楽しんでます。)

2015turi-d1.jpg
MerryChristmas。
ひそんでいる間に、世間は年末
クリスマスです。2015turi-d.jpg
今年も空飛ぶサンタさんです。
2015turi-d2.jpg

今年は勤務病院の待合室にも 鉢植えリースを飾りました。
2015turi-bu.jpg
ヘデラをリングに仕立てました。
ムラサキシキブのドライを添えています。
アブチロンを色合いに

もちろん我が家の玄関にも・・・
(こちらは、お正月も考慮して、ハボタン入り】2015turi-g4.jpg
2015turi-g3.jpg
電飾もしてみました。
2015turi-g2.jpg
和室にも・・・2015turi-wa.jpg
玄関の中2015turi-g.jpg
その他 あちこち
クリスマスパーティ・忘年会などで、体調崩さないように
2015bounennkai.jpg
ご自愛くださいね~

本年もありがとうございました。

来年への架け橋に・・・
先日のくっきり低空にできた虹を貼ってごあいさつに
2015niji.jpg
メリークリスマス
よいお年を・・・

コメント

あと少し

とみちゃん!クリスマスも終わり今年も残すところあと少しですね。
年末の大掃除や年始の準備をしながら、とみちゃんの写真を見ています。
虹の写真いいですね。
新しい年が明るい予感がして素敵ですぅ(^^*)

年末年始は、お仕事ですか?
風邪などひいてませんか?

新庄は例年に無く雪が無い状態でしたが・・・
ようやく、雪が積もり始めました。

とみちゃん!よいお年をお迎え下さい。

arisuさんへ

こちらは、今日も暖かい日でしたよ。
私はお正月3日お休みです。
長年勤めていますが、初めて3連休のお正月です。

孫ちゃんが帰省します。
楽しみにしています。

冬の虹を見て、いいこと起きそうと感じます。
いつもコメントありがとうございます。

arisuさんは、お正月お休みですか?
病気や、加齢はお正月も関係ないですものね~
介護にたづさっている人は、連休も難しいですよね~

arisuさんが、良い年末年始でありますように・・・

来年も、よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomichanhana.blog105.fc2.com/tb.php/1245-67596849

 | HOME |  ▲ page top


