プロフィール

とみちゃん

Author:とみちゃん
「とみちゃんの花束」へようこそ。
どうぞ、ごゆっくり。

旧とみちゃんの花束へ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


訪問者数


フリーエリア


amazonギフト券


オススメ




梅雨入り

こちら梅雨入りしました。
今日も、しとしと降っています。
2015tuyunwa.jpg
すっかり緑の葉っぱだらけの庭になりました。
2015hanabatake.jpg

2015popi-.jpg
裏の畑もこの雨で、とけてしまうことでしょう・・・
2015yaedokudami.jpg
喜んでいるのが八重ドクダミ
                 2015yaedokudami1.jpg
すっかり幅を利かせています。

雨に濡れながら一気に咲いた
フェイジョアの花2015fyeijoa2.jpg

2015fyeijoa1.jpg

2015fyeijoa3.jpg
晩秋には緑の甘酸っぱい実を届けてくれます。
20156gatu.jpg
病棟のディルームの掲示板も
6月の、アジサイと薔薇 ツバメたちのまう庭を・・・
20156gat2.jpg
そしてガーデンにはジューンブライドのカップルを・・・

5月にいっぱい咲いた花たちを犠牲に
久々の更新です。

コメント

もう?

とみちゃん!モウ!入梅したんですね。
雨に光る葉っぱさん達が水みずしいですね!
フェイジョアの花がめんこいです。

今回の掲示板は、また一段と手が込んでいて素敵です!
花が見事で良いです。
ツバメに風を感じます。そして、二人を祝福する鐘の音が聞こえてくるようです。
いいなぁ~♪

arisuさんへ

ご無沙汰してすみません。
なのに、きちんとお越しくださって、カキコまで・・・
本当にいつも感謝しています。
ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomichanhana.blog105.fc2.com/tb.php/1236-05c570f1

 | HOME |  ▲ page top


