プロフィール

とみちゃん

Author:とみちゃん
「とみちゃんの花束」へようこそ。
どうぞ、ごゆっくり。

旧とみちゃんの花束へ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント


訪問者数


フリーエリア


amazonギフト券


オススメ




春の予感 ・桜咲く

昨年誕生祝いにもらった盆栽
頑張って、一年管理しました。

今年は渡りの野鳥が来襲して
いろいろな果樹、花木の新芽まで食べているので
先週、この盆栽も新芽が膨らんできたのを機に
野鳥からの保護目的で ダイニングに収容しました。

我が家は、寒がり一番のsyouji-さんが
夜通し暖房を利かせているので、
あっという間に花芽が膨らんできました。
2015sakurabonnsai.jpg

なんと今日は、もうこの状態に
sakura2015bonnsai.jpg

チェリーちゃんもびっくり
2015sakurabonnsai2.jpg

いくらなんでも早すぎますが・・・
イッキに我が家は春になりました。

外ももうすぐ春の予感!
ああ ネムネム、
失礼、大あくびが・・・sakurabonnsai20151.jpg

コメント

来た来た♪

2週間、PCを触らずに過ごしました。
ど~も、古いので動きが悪い(==;)
その間に、とみちゃん家の方は、
春なのね~♪
にゃんこ先生と桜がツーショット!!
うふふ(^^*)良い眺め♪

arisuさんへ

2週間 PCにごぶさた・・・
いい生活をされているんだな~と思いました。
実生活に勢いがあると、PC偏重にならないと思います。

PC中毒の私は そうした生活を送られる方を尊敬しています。
今は、拝見中心ですが 「そこも生活の一部」といえる程度の
依存にしたいと思っている昨今です。

春になりつつありますね~
リアル春を満喫したいですね~

いつもコメントありがとうございます。
励みになっています。
ありがとうございました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomichanhana.blog105.fc2.com/tb.php/1227-cd7d8c74

 | HOME |  ▲ page top


